Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

まるでスクワット。

歩きそうでなかなか歩かないナツオ。

つたい歩きの途中でようやくたっちをやり始めた頃。

今日も妻は仕事なので、

一日中ナツオの子守。

ナツオが一人遊びをしているところを眺めていたら、

突然、よろめきながらもすくっと立ち上がる。

自立するところは見たことがなかったので、

びっくりして見入ってしまった。

そして嬉しくて大きく拍手。

すると、ナツオも誉められて嬉しいのだろう。

足をプルプルしながら一緒に拍手。

そしてヘナヘナと座り込む。

残念、もう少し見たかった

と思っていたら、

また誉められたい一心なのか、

プルプルしながら立ち上がり、

ニコニコしながら誉められるのを待っている。

そしてまたヘナヘナと倒れ込む。

驚くことに、これを20分近くも繰り返すナツオ。

その姿はまるでスクワットをしているよう。

しかも、プルプル立ちとヘナヘナ座り込みの壮絶な光景は

ヤングライオンの修業風景みたい。

顔こそニコニコしているが体はつらそう。

これは歩けない自分を鼓舞するための特訓なのか。

偉いぞナツオ。

来るべきデビュー目指して今はしっかりと体をつくるべし。