Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ナツオの恋愛観。

クラスの三分の二が女の子ということもあって、

最近やたらと女の子の名前が出てくるナツオ。

やれ、さりちゃんと遊んだだの、

はなちゃんとお散歩しただのから始まり、

あゆちゃんがかわいいだのと言った色恋沙汰まで。

モテ期を満喫しているナツオに嫉妬しつつ、

誰が一番好きなのかずばり聞いてみることに。

すると、しばし考え出すナツオ。

いっちょ前に悩んでいる。

悩みに悩んで出した答えがこちら。

うーんと、うーんと、さりちゃん。

の、ママ!

マッ、ママ?

まさかの展開にびっくり。

さりちゃんママのことを思い出したからか、

さりちゃんママアピールが始まる。

さりちゃんママ、かわーいね。

あいたいなー。

明日あえるかな~。

なんてニコニコしながら言い出す。

なんだコイツ。

年の差わかっているのか?

相手は友達のお母さんだぞ。

お前はペタジーニか!

まあ、若気のいたりってやつだろ。

しかし、将来連れてきた彼女が

自分と同年代だったらどうしようなんて考え出している自分がいる。

90年代トークでどこまで盛り上げられるかだな。