Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ベネッセからの贈り物。

通信教育には縁のない我が家にもベネッセからの贈り物が。

世間のニュースなど他人ごとだと思っていたが、

(仕事の上では他山の石として色々と厳しくなったが)

我が家にも関係していたとは。

郵便物を受け取ってもいまいちピンと来ず。

中身を確認しても更にピンと来ず。

そしてようやく、我が家にたびたび届いてたDMを思い出す。

小学生から変わらぬ、あのマンガテイストのDM。

懐かしさに浸りながらいつもついつい読んでいた。

DMが届いていたということは、どこかで登録していたということか。

ニュースの通り今回の騒動のお詫びとして500円分の金券を獲得。

図書券からnanaco、アマゾンギフト、EDYとその多種多様性に驚く。

500円とは言え、これで大好きな本搾りが5本弱買える。

居酒屋で生ビールの中ジョッキが、黒霧島のお湯割りが1杯飲める。

今回の件は事故だと考えているので恨みはなし。

ありがとうベネッセ。

負けるなベネッセ。

ただ、パン君と同様にしまじろうに可愛らしさは感じられない我が家。

口だけの応援で勘弁してください。