Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

電車ランチ@N3331。

珍しく何もない土曜日。

せっかくなのでのんびりとお出かけすることに。

あてもなく東京駅に行き、

入場券を買って新幹線見学。

さすが東京駅。

ひっきりなしに電車がやってくる。

新幹線に詳しいナツオ。

あっ、こまちだ!

あっ、はやぶさだ!

と言われるがままホームを上り下り。

いい運動である。

そして、せっかくなのでランチも電車つながり。

たまたま知って興味があって一度行きたかった

「N3331」@秋葉原

なんでも電車にものすごく近いカフェらしい。

子どもを連れて駅から約10分。

テツオ人気で行列覚悟だったが、

ちょっと距離があるからかそこまで混んでない。

テラス席ならば即OK。

テラス席とは言っても屋根も壁もあるので

そんなには寒くない。

むしろ、誰も使用していなかったので、

安心してナツオを興奮させられる。

線路と線路の間にあるので、

右も左も電車。

しかも、ここは東京。

ひっきりなしにやってくる。

もう食事そっちのけでナツオは興奮しまくり。

夜はカフェバーなだけあり、

お酒も充実している。

酒飲みながらならば大人も楽しめるし、

昼時を外してまた行きたくなる。

テツオな子連れならばわざわざ行く価値あり。

あの距離感はなかなか味わえない。