Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

こ岩さん。

今のところ健康優良児のナツオ。

恐れていた発熱や呼び出しもなく、

毎日保育園に通えている。

色々ともらってくると聞いていたが、

強いて言えば鼻水くらい。

だったのだが、帰宅するとお目目が赤く腫れぼったい。

お迎え時に保育士さんに指摘され、

帰り際に病院に寄った妻によると、

どうやらものもらいのもよう。

ただ、ごくごく初期段階ということもあり、

また本人も苦しそうではないようなので、

心配していた登園は問題なし。

抗生物質入りの目薬でなんとかなるみたい。

とりあえずは一安心。

何よりも本人が元気なのが救い。

苦しそうでもないし、

痒そうでもない。

お岩さんになる前に気づいてよかった。

ありがとう、保育士さん!

気づかない馬鹿親ですみません。