Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ちょっと早い夏休みto北海道。

明日からちょっと早い夏休み。

そしてちょっと短い夏休み。

日曜→火曜の二泊三日。

予備日として水曜も休みたかったのだが

仕事の都合でどうしても休めず、

ちょっと慌ただしいスケジュール。

行き先は北海道。

札幌→美瑛→旭川→札幌の

なかなか充実したスケジュール。

メンバーは、妻、ナツオ、義母の4人。

今回は完全な運転手要員なわけで、

ナツオが後部座席ということは妻も一緒に座るわけで、

そうなるとおのずと助手席は…なわけで、

北海道はでっかいどうなわけで走行距離も時間も長いわけで、

疲れを癒やすホテルもみんなで同じ部屋なわけで、

北の国からどんなネタを発信できるか楽しみなわけで、す。

なんて話はさておき、

イクオ的今回の旅行の一番の楽しみであり心配ごとはナツオの初めての飛行機。

まず、飛行機を見てどうリアクションするのか?

乗ったらどうなるのか?

離陸の瞬間は?

お子さま用のおもちゃは簡単にもらえるのか?

気圧の変化に耐えられるのか?

興味は尽きない。

明日は5時起きだってのに興奮して寝られそうにない。

さあ、北の大地ではどれだけのハプニングが待っているのか。