Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

タライっこ。

祖父は相変わらずな状況なので

復活を期待しながらいったん日常へ戻る。

ここのところバタバタしていたので

保育園との連絡帳もゆっくり読めてなかった。

久々にじっくりと読み出すとあるキーワードが

ヘビーローテーションしている。

・水遊びよりもタライに夢中です。

・自分でタライの中に入ってはニコニコしています。

・今日もタライに一直線。温泉のようにつかっています。

・水遊びじゃないのに気がついたらタライの中に隠れていました。

・隣のタライが青く見えるのか、次々とお友達のタライへお邪魔しています。

等々、読めば読むほどタライまみれ。

どれだけタライ好きなんだ!

ドリフか!

タライはビニールプール前の

シャワーのような使い方をしているらしい。

しかし、ナツオはプールよりもタライに夢中。

ブログを書くにあたって改めて連絡帳を読み返し、

タライ、タライ、タライのオンパレードに笑ってしまう。

ナツオ改めタラオにするか。