Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

手足口病疑惑。

ニュースで話題の手足口病

対岸の火事と思っていたが、世の中そんなに甘くはなく。

昨日のお迎え時に保育園で疑いありと指摘され、

その足で小児科へ。

しかし先生曰く、シロのようなクロのようなと煮え切らない。

口はきれいなのでただの汗疹の可能性もあり、

とりあえず様子見ましょうとのこと。

様子見るのはいいんだけど、

様子見るには仕事を休まなくてはいけないわけで…。

そんなわけで家族会議の結果、

今回はイクオが休むことに。

当のナツオは熱もなくいたって元気。

それに湿疹が増えていないので違う可能性が高いとのこと。

まずは一安心。

この週末で疑惑をすっ飛ばしてもらって、

繁忙期の月末月初は元気よく保育園に通っておくれ。

しかしこうして夏休みがどんどん減っていくのか。