Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

慣らし保育ラスト3。

慣らし保育もいよいよラスト3回。

今日も9時に預け、ピックアップは連絡待ち。

この連絡待ち。

ありがたいけど動きずらい。

一応の目安として昼前後と言われるが、

あくまでも目安。

復職前に歯医者やら散髪やらに行っておきたいんだけど

予約が入れづらいことこの上ない。

そんなわけで今日はマック待機。

すぐに呼ばれるかと思いきや

電話をいただいたのは12時過ぎ。

朝マックを十二分に満喫させてもらった。

さて、今日のナツオ。

昼寝も食事もOK。

ただ、ミルクはちょっとだけしか飲まず。

いよいよあと2日で慣らし保育も終わるが

明日ものんびりペース。

今度は2時間延びて14時ピックアップ。

となると、ラス1の明後日はまた2時間延びて

ようやく16時となるのだろうか。

もどかしい。

けれど焦りは厳禁。

育児で学んだ忍耐力が試されている。