Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ナツオ、クリスマスジャズに聴きいる。

クリスマスの風に誘われて育児ひろばを会場とした

クリスマスジャズコンサートに出かける。

赤ちゃん連れでも構わないからと育児ひろばの人達に誘われ、

のこのことナツオを連れて参加してみる。

会場が会場なだけにあまり期待していなかったが、

一歩入ると老若男女の言葉通り赤ちゃんから年配の方まで人で溢れている。

プログラムに目を通すと歌い手はCDを出したりCMで歌ったりと立派な方。

曲もクリスマスソングからジャズの王道までと幅広い。

育児ひろばのスタッフの方々が受付等をされており、

皆さんとはもう顔見知りの仲。

会場入った瞬間に真ん中の席に案内される。

ナツオがいるのでひっそりと後ろの席でと思っていたが、

せっかくのご厚意、

無下にするわけにはいかない。

スピーカーの音に不安はあったが、

意外にもご機嫌なナツオ。

ニコニコしながら聴きいっている。

後ろの方では小さな泣き声も聴こえるがアットホームな会場。

みんなが優しい。

気がつけばあっという間の90分。

ナツオと一緒にコンサートを満喫。

ニコニコのナツオのおかげで一足早くクリスマスがやってきた。