Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ナツオ、寝返る。

生誕4ヶ月を明日にして、ナツオが寝返る。

いつもどおり座布団の上にナツオを寝転がしておく。

すると、ナツオの首が行ったり来たり。

自分で自分の指を動かして遊んでいる。

そして、手を広げ、その指をじーっと見ている。

と、体も自然と横向きに。

それでもじーっと指を見ているナツオ。

寝返りするのかなぁっとじーっとナツオを見ているイクオ。

と、その瞬間。

コテン、と転がるナツオ。

仰向けでおとなしくしている。

これが寝返りかと感慨深いイクオ。

うつぶせでじーっと息を潜めているナツオを無視してしばらく感動。

はっと我に返り、ナツオを素早く仰向けに。

いやぁ、よかったよかった。

ナツオもついに寝返りをできるようになったか。

きっとこれから先、初○○が増えていくんだろうな。

なんてことを思いながらのブログ記入。

せっかくの育休期間。

ナツオの初めてをたくさん共有していきたい。