Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ナツオの記録用。

ナツオ誕生を機にちょっと頑張ってみようと思ったのが写真。

妻が一眼レフを遊び半分でやっているのが実は羨ましかった。

そこで対抗半分で手にしたのがミラーレス一眼。

オリンパスの「E-PM1」

ただし、手にしたと言いながらも

妻の友人達からのお祝いなのだが。

子どもが産まれるとビデオが欲しくなると聴くが、

夫婦会議での結論は我が家では不要。

一覧性の高い写真で十分ということになった。

そんなわけで手にしたミラーレス。

まったくもって初心者であるが

パシャパシャするだけで楽しい。

幸いにも毎日一緒にいられる環境なので、

飽きもせずにパシャリ。

やはり毎日撮っていくと

日に日に成長していくのがわかってくる。

ナツオにあきれられるのが先か、

イクオがあきるのが先か。