Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

イクオ、西松屋で圧倒される。

息子を連れての初めてのお出かけ。

行き先は妻たっての希望により、西松屋へ。

まだまだ使い慣れていないチャイルドシートに息子を預けてドライブ。

車酔いは大丈夫かな?

お腹空かないかな?

泣き叫ばないかな?

なんて色々心配していたものの、全て希有に終わる。

親の心配をよそにナツオはすやすやとご機嫌に爆睡。

おかげさまで順調に目的地の西松屋に到着。

そして、その存在に圧倒される。

赤ちゃん関連のお店は、

ベビーザラスや赤ちゃん本舗しか知らなかっただけに、

西松屋の雑多な感じと価格に驚いた。

なんだろう、この懐かしい感じ。

この衝撃は初めてドンキに入った時の衝撃に似ている。

わざわざドライブしてきた価値はあるというもの。

妻は洋服コーナーでテンションあげながら吟味中。

自分は退屈なので息子を担ぎながら店内を一周、二周、、三周。

女性の本能なのか、

千円前後の洋服をあれこれ言いながら吟味中。

高いものでもないし、

迷うならばまとめて買えば?と思ってしまう。

しかし、どうやらそういう考えは最低らしい。

時間があるおかげで店内をすみずみまで見て回れた。

そしてこんなとこで日本の底力を知る。

洋服意外の育児グッズに関しても安い。

ブランドにこだわらければコストパフォーマンスの高いPBの数々。

恐るべし、西松屋

気がつけば二時間近く滞在していた。

(買い物につきあわされた)

そして帰宅後に喜劇な悲劇が。

ナツオは車内及び店内爆睡の為に昼以降は授乳なし。

そのため、妻のおっぱいがパンパンな状況となり、、、

もう4回目の乳腺炎突入。

夫と息子を放り出して興奮しすぎた罰だろうか。

現在、妻はイクオの横で40℃の熱を出しながら

必死でおっぱい飲ませています。