Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

怒涛の毎日

父の死からあっという間に10日。

忌引き明けで久々の出社。

お見舞いの為に有給取得していたので、

数えてみたら14日ぶりの仕事。

さすがに職場はあたたかい。

下期の始まりなので、

ものすごく忙しいにも関わらず、

周りのフォローにより仕事地獄は免れた。

しかし、父が亡くなってから本当に怒涛の毎日。

気がつけば夜の繰り返し。

葬儀が終わって一息ついたらもう四十九日。

なんだこの忙しさは。

四十九日の準備

喪中ハガキの手配

準確定申告

確定申告

相続税申告

新盆

気がついたら一周忌。

なんだこれ。

あいまあいまに事務処理がたくさん。

悲しみに浸る暇などないじゃないか。

よくできてやがる。

弟がいて本当に良かったと強く実感。

こんなのひとりでは絶対に無理。

いつかくるその日の為に

ナツオにも兄弟が必要だな。