Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

息子からのいたずらなキス。

ナツオとお出かけ中のふいの出来ごと。

抱っこばかり求める甘えん坊主なナツオ。

エスカレーターで抱っこしているとじーっとみつめている。

そして、急にキス!

あまりにもふいだったのでびっくりしつつも、戒めることに。

「おとうさんとチュってしちゃいけないんだよ。

 モラルに反しちゃうんだよ。

 保育園で言ったら先生にびっくりされちゃうよ。」

すると、あまりにもイケメンな回答が。

「だってさ~。

 ナツオくん、おとーさんのこと好きだからさ~。

 だからちゅーしたくなっちゃったんだよ~。」

ズキュン。

どこでこんな大人な駆け引きを覚えやがった。

思わず吹き出してしまったが、まんざらでもないじゃないか。