Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

沖縄旅行 オキナワマリオットリゾートに宿泊。

腹ごしらえをしてお腹いっぱいの一行、

目指すは宿泊先であるオキナワマリオットリゾートへ。

格安バックにも関わらず宿泊先はマリオット。

デフレ日本に大感謝。

実はこのマリオット、

プロポーズの場所でもある思い出のホテル。

それとなくホテルにその旨を伝えてみるも、

さすがにアップグレードはなし。

そりゃそうですよね。

夕方にはチェックインをすませ、

ホテル内のプールで遊ぶことに。

ナツオが怖がらないか心配であったが、

取り越し苦労であった。

ナツオは大きな大きなプールに大興奮。

とにかくプールの中に入りたがる。

そして一度入ったらずーっとプールの中。

ひたすら泳いだり、浮かんだり。

おかげでこちらはもうヘトヘト。

そして、プールあがりに悲劇が。

はしゃぎすぎたイクオ。

まさかのロッカーキーを紛失。  

あきれる妻&義母。

しかし、プールスタッフの丁寧な対応のおかげで、

なんとかロッカーをあけてもらえることに。

やはり一流ホテルには安心感がある。

マリオットさまさまでした。