Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

お子さまプレゼント@ANA。

子連れ飛行機の密かな楽しみ、お子さまプレゼント。

それは子どもだけがもらえる特別なプレゼント。

飛行機自体に興味はないが、

実は航空会社好きなイクオ。

就活時にはJALANAも、更にANKだって受けたくらい。

そんなわけでこの子どもプレゼントは

旅行前から随分と楽しみにしていた。

そして念願のこの日を迎えた訳である。

もう飛行機乗っているそばから、

今か今かと落ち着かない。

今回のプレゼントは、ANAオリジナルの立体パズル、手動扇風機、富士山グッズ。

その中から1点がもらえる。

意外なことに王道の飛行機模型がない。

ちょっと楽しみにしていたのに。

今回もらったのは、立体パズルと手動扇風機。

往路、復路で各1点ゲット。

無料のプレゼントだし、

あくまでも飛行中の子どもだましと思っていたが、

どうしてどうして。

かなりしっかりしている。

ちゃっちさゼロ。

そして見事なくらいに子どもの心を捉える。

どちらも一度遊んだら離れないナツオ。

ひたすら遊びほうけている。

そしてそれ以上にはまるのが大人。

妻は立体パズルを手にして黙々と様々な形をつくり、

イクオは手動扇風機のよくできたつくりにひたすら感動。

こんなおまけにも手を抜かないのがジャパンブランド。

さすがです。