Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

またもや39℃オーバー。

突発性発疹が治ったと思ったらまた熱が出る。

熱が出ていればご機嫌でも保育園行けず。

意地を通 せば窮屈だ。

兎に角一歳児の世は住みにくい。

39℃オーバーでフィーバーだったことが遠い過去のように

なりかけてきた今日この頃にまたもや39℃オーバー。

目覚めると心なしか熱いナツオ。

苦しそうな様子はないが寝汗でびっしょり。

体全体がほてっている気がしたものの、

梅雨のじめじめと温暖化のせいだと都合よく

自分自身を納得させる。

大丈夫、ナツオが熱いんじゃない。

地球が熱いだけ。

しかしそんな都合のよい思い込みも

デジタル社会の前に一蹴される。

ぐんぐん上昇していく体温計のデジタル目盛り。

38℃なんてただの通過点。

今回も出ました夢の39℃越え。

体全体から漂う熱気。

今すぐアレンデール王国へ向かわせたいくらい。

今のナツオならばエルサにも負けないはず。

本人がご機嫌なのが救いなのだが

当然ながら保育園はお休み。

油断大敵。

子どもの体は不思議でいっぱい。

結局ただの風邪?みたいで

1日休んだらまた平熱に戻りました。