Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

さあ、父母会役員だ。

候補してみた父母会役員。

ついに担当者が決まる。

厳正な(らしい)抽選の結果、

イクオが来期の父母会役員に!

役員。

サラリーマンにとってはいい響きだ。

そういえば某役員が退任されるときに挨拶に行ったら、

「イクオくんもボードメンバーに入れるように頑張りなさい」

なんて言われたな。

あれから数年、私もボードメンバーに入りましたよ。

子ども達の笑顔こそ、

プライスレスな役員報酬ですよ。

なんて強がりはさておき、

担当となったからにはしっかりやらないと。

高い確率で一度はやらざるを得ない仕事。

どうせやるならば楽しんでやらなくては。

1年かけてナツオの同級生のパパママとは仲良くなれた。

来年は父母会役員を機に上下のパパママとも仲良くなれればと思う。

父母会役員、どうなることやら。