Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

ナツオとひいばあちゃん。

妻の祖母が滞在中ということもあり、

この週末はナツオとおばあちゃんの大交流。

こちらとしてはせっかくこっちにいるということで

ナツオもおばあちゃんも楽しめそうなところを事前にピックアップ。

荒川遊園葛西臨海公園候補として、

色々と調査した上でのプレゼン。

が、あっさり却下。

おばあちゃんのリクエストは「東京駅」。

しかもイクオのヘルプは不要ということで、

イクオは久々の一人休日を満喫。

と言っても、コメダ珈琲でのんびりしたくらいだが。

帰宅してみんなで食事をしながら

一日の話を聞いていたがやはりナツオの底力。

ナツオの話が中心となる。

食事中も食後も常にナツオに夢中のおばあちゃん。

ナツオも人見知りすることなく遊んでる。

楽しそうに交流する二人。

その差90歳。

そう考えると不思議な感じ。

おばあちゃんにはなかなか会いにいけなかったので

ここ数日の濃い時間がおくれてこちらも嬉しい。

ナツオも楽しそうだし。

そいて来週はイクオの祖父の17回忌。

こちらの親族大集合。

同じく90歳の祖母も待っている。

ナツオの底力を来週も発揮してくれ。