Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

久々の夫婦おでかけ、なのに。

昨日の連休最終日は久々に夫婦でお出かけ。

ナツオを義母に見てもらい、

3年ぶりくらいの映画鑑賞。

ナツオ抜きでのお出かけも久々であったが、

夫婦ともにいい気分転換となった。

映画ということで携帯を電源オフしたのがよかったのか、

ナツオのことは一切気にせずに映画に没頭。

ちなみに鑑賞した映画は「風立ちぬ」。

明日からの活力をたくさんもらえる熱い映画。

映画鑑賞後はナツオをちょっと気にかけながらのランチ。

しかし、さすがに優雅にはできないので、

さくっと定食。

それでもゆったりとした気分で食事。

ナツオなしのお出かけは新鮮で楽しかったが、

それでも内心では

「ナツオと映画鑑賞できるのは何年後かな」

「どんな映画から始まるのかな」

「ナツオと一緒に外食楽しめるのはいつかな」

なんてついつい考えてしまっている。

なんだかんだ言っても、

もうナツオからは離れられないのだと実感。