Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

まさかの祖父危篤。

ナツオの誕生日にお祝いしてもらった時は元気だった祖父が

まさかの危篤。

連絡を受けて駆けつけると、

びっくりするくらいに細くなっている。

呼びかけには反応したりしなかったり。

危篤状態になって3日が経過し、

意識の波はいったりきたり状態なのだが、

それでもナツオの写真に反応するのがすごい。

ナツオと写っている写真を見せながら大声で呼ぶと

目をなんとか開いて見ようとする。

母の件といい、祖父の件といい本当にナツオ様々。

まだ危篤状態は続いているのだが

だいぶ心の準備はできてきた。

初正月、初節句、初誕生日とナツオの節目節目で

祖父に抱っこしてもらえてよかった。

急な展開だったのでまだナツオを連れてきてはいないが

週末にはちょっとでもいいから対面させたい。

数々の奇跡を起こしてきたナツオの底力よ再び。