Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

玉座。

バンボを卒業してはや数ヶ月。

床生活での我が家の玉座はこちら。

一見しなくても立派でないこの椅子。

牛乳パックと余り布というほぼ原価ゼロのお手製。

保育園代でかつかつの我が家。

妻が内職のようにせっせせっせとつくっているのを

横目で見ていたのがついに完成。

まさに子どもだましと思っていたが、

ナツオはとてもお気に入り。

ちょこんと座らせると

おとなしくご飯を食べてくれる。

バシバシ叩いたりボロボロこぼしたりするが

もともとゴミとして捨てていたものばかりなので

いたくもかゆくもない。

マータイさん、あなたの教えてくれた

MOTTAINAI精神はしっかりと伝承されていますよ。