Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

アレルギー検査の結果発表。

今日は先週受けたアレルギーの血液検査の結果が出る日。

結果を想像してどきどきしながら仕事した一日。

繁忙期であり、どうしても仕事の調整がつかないなので、

今回も妻にお願いして結果を聞いてきてもらう。

アレルギーに対する知識が少ない為に、

過度にびびっているイクオ。

帰宅して真っ先に結果を聞くと…。

「血液検査の結果では、ゴマを含めてアレルギーの兆候はなし。」

とのお言葉!

ありがとう!

ゴマ大好き!

まずは一安心。

結果通り、ゴマも含めてアレルギーに関しては、

いまのところ大丈夫そう。

ほっとする。

調べれば調べるほどゴマはゴマで除去が大変だということを

知ったので(ゴマ油が意外とつかわれているみたいなので)、

アレルギー体質だったらどうしようかと思っていた。

ゴマだって小粒でもピリリと辛いんです。

それにこれで保育園での食事に関する大会議は免れた。

一緒にゴマを味わえることに感謝して、

これからは一粒一粒をしっかりと味わいます。