Call me Iqo.Pls!

月→土勤務の外資系風バリキャリ妻と元気いっぱいの2人の息子たち。2012年度、2017年度と2回育休を取得。育児ブログです。

アイドル、ナツオ。

天気も良かったので

今日はナツオと二人で母のもとへ。

10ヶ月を目前にして

わかりやすい赤ちゃんとなってきたナツオ。

今まで以上に施設の人気者になっていた。

到着したのがちょうど食後のタイミングだったので

まっすぐに食堂へ。

間が悪くごちそうさまの唱和中。

そんな中に入ってしまった我々。

全員の視線が突き刺さってくる。

しかし、まるまるしてニコニコしながら

アーアー言っているナツオを見て全員がメロメロ。

今ならば氷川きよしにも勝てるかもしれない。

赤ちゃんだ!

かわいいねぇ!

ぷくぷくしているよ!

と黄土色の声援があちこちから飛び、

たくさんの手が伸びてくる。

そのなかをだっこ紐しながら進んでいくイクオ。

この感じ、悪くない。

ナツオのおかげでイクオまでいい気分。

赤ちゃんパワー恐るべし。